プラスないん!

暇を持て余した理系学生が10万で株始めました。株以外にも趣味とか雑多にいろいろ書きます。

ブログについて

なんかブログが遅い。

はい、どうも~ 前から思ってたんだけどね、なんかブログの表示が遅い。 スターつけてくれた人のブログとか見るんだけど、明らかに遅い。 それで遅いままじゃいやなんで、いろいろ改善してみました。

はじめてのかすたまいず。②

さて、はじめてカスタマイズした続きを書いていきます。 そっとじしてから1日。 特にやることがなかったのでリベンジすることに。 とりあえず初心者はこれだけでもやっとけみたいなのを一通りがんばりました。

ブログ名について思うところ

最近このてきとーなブログにアクセスしてくれる方が何人かいます。 株取引を自分で見やすいように作ったブログですが、アクセスしてくれる方が増えるのはとてもうれしいです。 あの記事のなんとかボタン?も押してくれる人もいます。

ブログを始めたきっかけ②

はいはいどうも~チャリで気分悪くなったナインです。

はじめてのかすたまいず。①

さて、ブログを始めてから3日経ちました。 が、ブログをなんもカスタマイズしてなかった。 もうね、全部初期設定のまんま。 とりあえず記事が書ければいいやと思ってた時期がありました。 けどね、やっぱブログやるなら自分らしいブログにするべきだよ! そ…

ブログを始めたきっかけ①

今日はなんも取引とかしてないから、始めたきっかけでも書こうかな。 将来見た時にその時の心境とかわかるしね。 たんたんと書いてきます。