プラスないん!

暇を持て余した理系学生が10万で株始めました。株以外にも趣味とか雑多にいろいろ書きます。

とりあえず自己紹介

 

とりあえず最初の記事はこれが定番だよね

ってことで自己紹介!!

 

 

ナインです!

理系の大学生です!

男です!

AB型です!

付き合ってください!!

 

はい、すいませんまじめにやります。

もうこの時点であとで見た時黒歴史になりそうだなぁ~(人事)

とりあえず自分しか見ないかもしれないので、余り時間かけずに行きたいと思います。

自分しか見ないかもしれないのに何回も書き直してます。

 

簡潔に言うとオタクです。

アニメとか見ちゃいます。昔のアニメとか好きです。今のも見ます。

けど見てないのも多々あります。そういうのはいつか見れればいいなと思います。

漫画も読んじゃったりします。特にジャンルは決まってないです。

ほんと雑食です。少女漫画とかも読んじゃいます。

ゲームもたまにします。

スパロボが好きです。

趣味とまでは言えませんが、いろいろ挑戦してることはあります。

友達は多くないです。サークルもそんなに行ってないです。

よって暇です。

けど一人だと普通に寂しいです…。改めて、めんどくさい人間っすね。

たまに暇すぎて耐えられなくなります。

そうなると暴走することが多いです。

 

まあこんなナインですがよろしくおねがいします!

コメントとかメールしちゃってもいいのよ |チラッ

広告を非表示にする