プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

2016/02/15の取引

 

このままでは今日は自己紹介で終わりそうだったので一応取引の内容を書いとく。

 

口座開いて入金したのが13日の土曜日だった。

とりあえず入金したのは10万エン。

とりあえずっていうかまあ銀行にそんだけしかなかったしね 

 

 

んで土日は取引できないので、月曜から始めた。

それまでまあワクワクしてたね。

それはもう

 ゲームを買ってもらったけど、「家に帰ってからにしなさい」と言われて説明書を読み漁る子供みたいに。笑

 

んじゃあ月曜からいってみよ~!

あ、ちなみにぜんぜん株についてのプロとかじゃないから参考にしないでね ☆彡

参考にして失敗しても自己責任だからね。

逆に株やってる人はこいつばかだな~って感じでみてくれてもぜんぜんいいです。

 

2/15 月曜日

買った株

 

 

 

利益

 ±0

 

理由とか書いてったほうがいいかな?

 なんとなく。日経平均が下がってる中で上がってたから。まあ、上がってたからどうってわけじゃないんだけどね 笑

 あとは春休みはいるし、こーこーせいとかが行くと思いました(小並感)

 これもなんとなく。株のレビューサイト見て「買い」が多かったから買うてみた。

 

 

   ……株なめてんのかッ!

 

いやもーね、バカじゃないの?っていうね?

10万だよ10万。

PS4とソフト買える金額だよ?

ソシャゲ感覚かな?

てか理由にもなってねえよ!

 

はーまじでね、めっちゃ楽しみにしてたんすわ。

んでね、月曜日起きたの昼の12時。

 

取引あと3時間で終わるじゃん!!

 

飯食ったらあと2時間。

俺はもう焦ったわけよ。

あんだけ楽しみにしてたのになんも取引せずにおわるとかねーわってね。

もう分析とか初心者のぺーぺーだからわかんないわけよ。

そしたらなんか便利そうなサイトあるじゃん?

みんなに買いって書かれてるじゃん?

俺はもうこれを信じたね。

 

もう即買い。電光石火かよって速さでマウスうごいてたね。

 

これが次回思わぬ結果を生むことになる。