プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

2016/02/19(金)の株取引

 

すいません、昨日はバイトでやらかしてしまって書く気分じゃなかったのでお休みしました。

 

はじめて3日で休みとか三日坊主かな?

 

とりあえず金曜日の結果発表~

 

 

買った銘柄

  • なし!

売った銘柄

現在保有株

 

月合計 +8400円

 

ついにケネディクスを売ってしまいました。

まだ伸びそうな雰囲気だしてたけどね…おじさん耐えられなかったよ…。

利益が5千円まで伸びてきたのでキリの良い445円になったら売る注文出してたんだけど、後場でいっきに伸びて売られました。

ちなみに利益は手数料引いた値段だと思うよ。

たぶんね。

 

しまった。税金引くの忘れてた。

ま、いっか。

税金でマイナスになることはないし。

…ないよね?

 

株取引をはじめて一週間。

なんとなくてきとーにやってるけどこんなんで大丈夫か?!

たぶん、おそらくは参入した時期がよかったんだと思うよ。

マイナス金利とかあったし。

 

てか次に買う株なんも考えてねーよ。どうしよ。

ぜんっぜんよめねーよ。