プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

2016/02/25(木)の株取引

 

最近こちらで日記をつけていたら、もともと書いてたアナログのほうを忘れてました。

まあ別にいいんだけどね…。

 

購入した銘柄

売却した銘柄

  • 双日 100株 223エン +400エン

 

今月損益 +8800円

 

今日ようやくいちごHDが動き出しました。

諦めて売らなくて良かったです。

双日は特に値動きないし、あがりそうな気配もなかったので売っちゃいました。

利益が有るだけでも良しとしよう。うん。

そして新たにアイフルを買いました。

なんか手遅れ感あるけど、まだ伸びると信じての買いです。

 

てか、そろそろ自分のルールを確立していきたいです(切実)

一応ね?毎日研究してるんだけど、研究するたびにわけわからんくなってきます。

なんかツールとか使ったほうがいいんかな?

インストールはしてあるんだけど使い方がわからんくて放置してるんだよねー。

まあ、はじめてまだそんなに経ってない新人のぺーぺーなんで、ゆっくりやっていきたいと思います。

はじめからデキる人はいないでしょ。たぶん…。