プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

やりたいことリスト

 

ここにやりたいことができたら忘れないように書いていきます!

そんでやったら記事にします。

 ここに書くことによって放置しないようにしようっていうこの試み。

我ながらいい考えだ…フッ…。

 

サイドバーにも固定します。

有言実行していきたい。(切実)

まあやりたいことっていってもホントにいろいろです。

単発なのもあれば、継続してやるものもあると思います。

自分の人生にとって有益なものもあれば、無益なものもあるかもしれません。

 

あーそうだな~

とりあえず「やりたいことリスト」と「継続中リスト」と「完了リスト」にわけますかね。

途中で様式が変わるかも。

とりあえず試験期間ってことで。

随時思いついたら更新していきたいと思います。

 

やりたいことリスト

 

  • 読書

本を読もう!読もう!と思っていて漫画しか読んでないこの頃。

継続して何か読んでいきたいです。

めざせ100冊!!えっ…少ない?だって?

 

追記 2017/07/09

ぼちぼち読んでます。

 

  • ランニング

最近体力が落ちて(引きこもってばっかだからですね)きたので、ランニングで心臓とか強くしたいです。

バイト先の人に本格的にやってる人がいるんだけど、シューズをまず買ったほうがいいみたい。

足だけじゃなくて体幹が鍛えられるよって言ってました。

よく聞くけど体幹ってよくわかりまてん。

とりあえず、疲れにくい体を作りたい。

あと、ママチャリごときで吐き気を催したくない。

 

追記

ランニングシューズ買いました!

2016/07/22

とりあえず走ってみたけど足首痛い

2017/07/09

最近また走ってます

 

  • 英会話

英会話、勉強してみたいです。

もともと海外に興味があり、たまに行ったりします。

こんなところだけ行動力でかいです。笑

それで海外の人っていうのは日本人にないような考えを持ってる人が多いと思います。

まあ単純にコミュニケーションをとりたいわけですが。

まず日本人とコミュニケーションちゃんととれよってツッコミはなしです。

そんなことはとうの昔に自覚してます。

2016/07/22

TOEICを試験のために1周間勉強して500点台。正直400切ると思ってたのでよかった…。

 

  • ブログのカスタマイズ

定期的にやっていきたいです。

せっかくブログやるんだし、カスタマイズも楽しみたい。

CSSとかわからんけど。

 

継続中リスト

 

  • 株取引

 

  • ブログの記事

 

完了リスト