プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

2016年2月の結果はっぴょう~

 

はい、月合計のところにいつの間にか2月分も加算されてました。

月をまたぐのを忘れてたわけですね。

ちゃんと直しときました。

3月からまた月合計がリセットされるので、0円からスタートです。

結果発表は月と年でやりたいと思ってます。

 

 

結果発表

 

では、2月の結果発表になります。

 

じゃん。

+8800円になります。

 

もちろん全合計も同じになります。

 

わーぱちぱち。

まあ2月の中旬から始めたわけですが!

最初からマイナスだったらたぶんくじけちゃうよ…。

なんとか黒字になってよかったです。

まあ特に赤字になるようなことはなかったですが。

 

ここまでてきとーにやって来ましたが、これがいつまで持つのやら。

とりあえず目標はPS4買えるくらいの値段ですかね。

がんばります!

3月からはいろいろと忙しくなりそうだけど、また落ち着いたら研究していきたいと思います。