プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

2016/03/14(月)の株取引

 

あんまり更新できてない…。

まあね、体力少なすぎて説明会聞いてくるだけですぐ寝てしまいます。

ランニング頑張ろ…。

 

売った銘柄

 

 

  • 星和電機 100株 319円 +1000円

 

まあなんとかプラスで売ることができました。

ずっともっててもしょうがないし、伸びる気配がなかったので売りました。

最近スマホでしかやってないので難しいですね~。

 

買った銘柄

 

 

 

ついに銀行株に手を出してしまいました!

マイナス金利の影響でずっと低迷だった銀行株ですが…

最近回復しつつあるのかなあ?

まあ回復しそうなので買いました。

今後に期待です!