プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

一人でやってみたシリーズ

*概要*

最近土日はバイトして終わりなので、なんかしたいと思ってます。

けど一緒に行く友達もいない…。

彼女?当然いませんけど?

 

ってことで何番煎じかわからないけど、一人でどこまで行けるかやってみたいと思います。

あとこういう話題作りっていう理由もあると、けっこう行きやすいです。

とりあえず難易度が低いのからやっていこうかなって思います。

やっていこうかなっていうか、自分が行きたいだけなんですけど。

まあでも、自分はビビりですけど基本ソロで活動してるのでそこそこは一人でいけると思います。

一回行って大丈夫そうなら、二回目も行きます。

 

一応誤解ないように書いときますけど、大人数でなければ仲がいい友達と行きたいと思ってます。

ソロが好きなわけではないです。

気は楽ですが…