プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

2016/03/07(月)の株取引

 

いつの間にか銀行株が騰がっててびっくりしました。

まあいつかは騰がると思ってたんだけどね。

俺も買っとけばよかったかなあ。

まあいつ騰がるかわからなかったから手を出さなかったんだけどね。

 

売った銘柄

 

広済堂は早めに売りました。

特に理由はないです。

って言うと納得しないと思うので、平均線を超えたので売りました。

まあぶっちゃけ雰囲気ですね。

ぜんぜん参考にならなくてごめんね。

参考にしないほうがいいです。

 

今月の損益

 

7500円

 

そういえば2月の取引まとめを書いてなかったので書きたいと思います。