プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/03/14(月)の株取引

あんまり更新できてない…。 まあね、体力少なすぎて説明会聞いてくるだけですぐ寝てしまいます。 ランニング頑張ろ…。 売った銘柄 フタバ産業 100株 466円 +500円 星和電機 100株 319円 +1000円 まあなんとかプラスで売ることができました。 ずっともってて…

ランニングシューズ買いました!

ついにランニングの第一歩、シューズを買いました! 以前からたまにスポーツ専門店で眺めていたんですが、ついに買いましたね。 なんで今かっていうと、バイトの給料が入ったからです。 スポーツ専門店は近くのスーパーの横にあります。 徒歩で5分もかから…

ここ最近のテレビさ……

前にナインはテレビを見ないっていう話をちらっとしたんですけど、実は見る時もあります。 それは飯を食う時です。 だいたいいつもリビングで飯を食うんですが、テレビがついてないとなんか落ち着かない。 まあパソコンとかスマホ見ながらでもいいんだけど、…

すっぽかした。

約束をすっぽかしてしまった。 いやーこのクズっぷり。 まあ聞いてください。 ことの発端 大学の教授がね、面談したいから都合がいい日にち教えてってメールがきてたから、今日を含めて何日か送ったのね。 それが昨日の出来事。 今考えると、昨日の時点で今…

2016/03/08(火)の株取引

確か昨日買ったんだと思います。 記憶があやふやです。 最近の相場はあんまりよくないですね。 なんでかって自分の持ってる株が下がってるからです。 確か日経平均も下がってたような…。 最近詳しく見てないのでわかりまてん。 買った銘柄 アルバイトタイム…

あああああああああああ!

みんな聞いてくれ。 今しがたありえないことが起こった。 安易な気持ちでデザインテーマを変えたんだ。 そしたらな、 デザインCSSが全部消えた。\(^o^)/オワター ということで今後は一からカスタマイズしていこうと思います。 ちゃんとCSSとか勉強して。 ただ…

やっと念願のヘッダーを変えた…。

どうも、こんばんは。 最近はブログのカスタマイズをちょくちょくしてます。 別に引きこもりすぎてブログに上げる話題がないわけじゃないよ!? それでやっと作れたよ…。 ヘッダー画像が。 ちなみにヘッダーっていうのはブログのタイトルが書いてあるとこら…

最近の若者はお金を使わないんだって

たまにはマジメな記事も書こうと思います。 まあよく言われることですね。 「最近の若者ガー」の一1種です。 亜種で「若者の~離れ」もありますね。 コレに対して、若者の自分から周りを見てみてどうなのかを書いていきたいと思います。 亜種のこともちょっ…

2016年2月の結果はっぴょう~

はい、月合計のところにいつの間にか2月分も加算されてました。 月をまたぐのを忘れてたわけですね。 ちゃんと直しときました。 3月からまた月合計がリセットされるので、0円からスタートです。 結果発表は月と年でやりたいと思ってます。

2016/03/07(月)の株取引

いつの間にか銀行株が騰がっててびっくりしました。 まあいつかは騰がると思ってたんだけどね。 俺も買っとけばよかったかなあ。 まあいつ騰がるかわからなかったから手を出さなかったんだけどね。

「ヨルムンガンド」

とりあえずアニメとマンガと本の紹介してきたけど、なんかむずいな? さっそく挫けそうになったよ。 まあそれでも書いていこうと思います。 ヨルムンガンド 好きなアニメの定義って何?って聞かれたら、自分はこう答えます。 「気がつけばなんども見てしまう…

なんかブログが遅い。

はい、どうも~ 前から思ってたんだけどね、なんかブログの表示が遅い。 スターつけてくれた人のブログとか見るんだけど、明らかに遅い。 それで遅いままじゃいやなんで、いろいろ改善してみました。

2016/03/03(木)の株取引

はい、アウト~ さっそく2日間空けてしまった。 毎日続けるのが目標なんだけどな~ まあ、これには理由があります。 ぶっちゃけ、忙しいからです。 ……相手が納得できたら、言い訳も立派な理由になると思うんです。

2016/03/01(火)の株取引

最近忙しいのでよくスマホのアプリでチェックしてます。 アプリでも売り買いできるのでいいですね。