プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows壊れる。

こんにちは。 最近は詐欺ページが多いですね。 その中でも「Windowsセキュリティシステムが破損しています」や「ウイルスに感染してます」みたいなのが目に付きます。 いやね、ウイルスバスターでも数分はかかるのになんでWEBごときですぐわかるのかとつっこ…

生カカオ豆からチョコ作り(失敗?)。

こんにちは。 昨日は地震アラートにびっくりしてしまいました。 アラートなったときには地震が起きていたので避難する余裕なかったです。 あとケータイもってない人とかもきづかなないですよね。 そのへんちょっと疑問に思います。

実際の私の就活スケジュールはこんなだった。

こんにちは。 最近、金を使いすぎています。 5月の出費が多いのは、就活が無事終わったのでご愛嬌みたいな感じだったんですが、6月も同じペースだと苦しいです。 特に欲しいものとかはないんですが、将来的に車が必須となってきそうなので貯めておきたいと…

ブログのデザインを一新しました。

こんにちは。 世間はもう梅雨入りしたらしいですね。 大学まで徒歩だと20分弱かかってしまう私としては、鬱々とした気分です。 そんな気分も相まってか、以前から違和感を抱いていたブログのデザインを思い切って一新してみました。