プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」の紹介

最近大学とか何かと忙しいです。 今週乗り切ればまた暇になると思うんだけど…。 うれしいのか悲しいのかわからない。

やりたいことリスト

ここにやりたいことができたら忘れないように書いていきます!

よくある質問:好きな女の子のタイプは?

はい、1日ぶりです! 昨日は久しぶりに大学行ったら疲れて寝てしまいました。 つくづく自分の体力の無さが嫌になる。 というか一応毎日書くことを目標にしてるんだけどなー。 意志力低ッ! 今日はよくあるこの質問に対しての記事を書こうと思います。

株は悪いイメージ?

素人観点から見た、株の話です。 いやナイン自体まだまだ素人ですが、そうではなく株を全く知らないまたは興味ない人からみてどうなのか? っていう話です。 まああくまでナイン自信が感じた話なので、てきとーにみてください。 別に勧誘とかそういう話でも…

朝起きれない件

はい、どうも~。冬になってから朝起きれません。 今年はとくにひどいって感じます。

2016/02/25(木)の株取引

最近こちらで日記をつけていたら、もともと書いてたアナログのほうを忘れてました。 まあ別にいいんだけどね…。

スパイラル 〜推理の絆〜

今日は漫画の紹介?に挑戦してみたいと思います。 ネタバレしないよう気をつけてますが、怖い人はブラウザバックしてください。 その前に! この前ガンダムが好きだよって記事を書いたんだけど、悲しいことに誰も見てくれてません!笑 なに?ガンダム好きい…

ふつうに生きることの難しさ

今日も特に株取引をしなかったのでてきとーに思うことを。

最近iPhoneについて思うところ

ナインはiPhoneユーザーです。 前に5から6sに変えました。 6sについて思ったことを書いてく。

はじめてのかすたまいず。②

さて、はじめてカスタマイズした続きを書いていきます。 そっとじしてから1日。 特にやることがなかったのでリベンジすることに。 とりあえず初心者はこれだけでもやっとけみたいなのを一通りがんばりました。

2016/02/22(月)の株取引

あんまり変化無いですが書いてきます。

株取引とソシャゲ

前にも記事に書きましたが、私ナインはソーシャルゲームをやめて株取引を始めました。

ブログ名について思うところ

最近このてきとーなブログにアクセスしてくれる方が何人かいます。 株取引を自分で見やすいように作ったブログですが、アクセスしてくれる方が増えるのはとてもうれしいです。 あの記事のなんとかボタン?も押してくれる人もいます。

ブログを始めたきっかけ②

はいはいどうも~チャリで気分悪くなったナインです。

はじめてのかすたまいず。①

さて、ブログを始めてから3日経ちました。 が、ブログをなんもカスタマイズしてなかった。 もうね、全部初期設定のまんま。 とりあえず記事が書ければいいやと思ってた時期がありました。 けどね、やっぱブログやるなら自分らしいブログにするべきだよ! そ…

2016/02/19(金)の株取引

すいません、昨日はバイトでやらかしてしまって書く気分じゃなかったのでお休みしました。 はじめて3日で休みとか三日坊主かな? とりあえず金曜日の結果発表~

ブログを始めたきっかけ①

今日はなんも取引とかしてないから、始めたきっかけでも書こうかな。 将来見た時にその時の心境とかわかるしね。 たんたんと書いてきます。

2016/02/18(木)の株取引

さて、今日の株取引の報告。 結果からいうとなんもないよ!

2016/2/17(水)の株取引

とりあえず結果発表~ぱんぱかぱーん

2016/02/15の取引

このままでは今日は自己紹介で終わりそうだったので一応取引の内容を書いとく。 口座開いて入金したのが13日の土曜日だった。 とりあえず入金したのは10万エン。 とりあえずっていうかまあ銀行にそんだけしかなかったしね 笑