プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

3ヶ月ぶりの更新

お久しぶりです。ないんです。

なんとか生きています。

前の記事を見たら、ちょうど4月入った時に書いたものでした。

なので3ヶ月ぶりに記事を書くことになります。

特に今回はなんか詳しく書こうとは思っていませんが…。

 

依然として何かに追われているのは変わらないです。

ですがちょっと書きたい気持ちになったので書くことにしました。

これから更新するかはわかりませんが、8月いっぱいまでは余裕のない生活になると思います。(精神的に)

 

もし更新するとしたら今まで何をやっていたのか?と現状報告をしたいと思います。

たぶん数回にわけて。

そして自分のために。