プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

試験勉強報告

急遽こんな記事を作りました。

 

圧倒的に勉強が出来ない

もともと勉強に集中できる性質ではないですが、これはひどいです。

試験が落ちたら軽く詰むっていうのにこの体たらく。

なにかと理由をつけて後回し。

まあ研究室で勉強しにくいっていうのもありますが…。

そんなこと言ってアプリしてるからダメなんですよね。

 

これではほんとに詰みそうなので毎日勉強した量をここで報告していきたいと思います。

可視化することでこれだけやった感がでるんじゃないかなと思ってます。

ゲームと違ってパラメータがわかりづらいのでたぶん面白く無いんですよね。

 

とりあえずやったもの

7/22以前

  • 確率過去問5年分

     

7/22 線形2年分 1日の量が少ねえ…

7/23 飲み会のためできず

7/24 線形2年分 やっぱ進むの遅い

   発表の資料作りやら期末試験やらでなにもできず

8/4 微積を5年分 専門を少し 4h

8/5 専門科目 2.5h 夜からバイト 

8/6 午前バイト 線形 1.5h