プラスないん!

暇を持て余していた理系大学院生から社畜になったないんのブログ

近況報告

 

最近またダレてきたのでブログを再開しようと思います。

前の投稿から9ヶ月も経ってます。うわー…

とりあえず最近のことを書いていこうと思います。

 

 

まず、短い間ですが留学することが決まりました。

研究留学ってやつですかね。

向こうとのやりとりに四苦八苦してます。

いろいろ不安なことが多いですが、なんとか生き残れるよう頑張りたいです。

 

あと2ヶ月前からダーツをはじめました。

ちゃっかりマイダーツなんかも買ったり、自宅に簡易ダーツも設置しました。

まあ未だにクソ雑魚なんですけどね…。

最近は安定するようになりましたが(高得点とはいってない)、ちょっと前まではフォームも持ち方も毎回忘れちゃっててひどかったです。

それで思ったんですけど、自分がスポーツできないのって体をどう使っていたかを忘れちゃうからなんですよね。

運動神経いい人はそこらへんちゃんとしてるんだろうなって思います。

一緒にテニスしてた人もどんどんランク上がってて悲C。

 

株も一応続けています。

前ほど熱心にはしてないんですけどね。

最近はスクリーニングかけて巡に見てって良さそうなものをポチ買いしてます。

それでいまんとこ痛い目は見てないのでいいんかなって思います。

真面目にやってる人には申し訳ないですが…。

 

こんなところですかねー。

最近の悩みは懐かしむことが多くなったことです。

報告以上!